鬼展示会w [稼働]

こんばんは~excalibur@リリィでございます^^
震災はまだまだ色々と問題が山積みですが、ひとまず各地でライフラインが復旧したとの便り。
これからドンドンと良い方向へ向かってくれる事を願うばかりです。
ただ、原発と放射能の問題はまだまだ先がorz

楽天ブログが閉鎖してこちらへ来た訳ですが、開設してしばらくするとなぜか注目ブログとか言われてますたwww

blug.JPG

いや…この時点で3回ほどしか更新してないんですけど…なぜ?
という訳で今回は楽天止めてからの稼働報告チックなレシート大展示会でつ(爆)
準備はしてましたが、震災の最中にそんな不謹慎な事もアレですし、あまり無闇に回線使うのもなんだという事で更新も自粛してますた。
さすがに、あちこちのブログでも更新を自粛したようで、回線的には問題はなかったようですね~。

ではメシマズ~♪www

■2月4日
02FEB-03.JPG
※デートタイムも何もなしに、抽選だけで全員乗せてやりますたw

02FEB-05.JPG
※投資6K +62,900円也

終わりと思いきやw
02FEB-06.JPG
※その後マジハロ2が3K投資でw さらに+22600円也
そして合計が+85,500円(爆)

■2月7日
夕方5時からスタートした秘宝伝2が、6K投資で変な事にwww
座った時点では、そんなに良い台ではなかったんだども…豹変した模様(爆)
+300Gが2回とか、10Gや50G、100Gの上乗せも大バーゲン!!
もうね、時間との戦いだった訳ですよw

07FEB-07.jpg
※ウマー!!!!! ただ時間の心配は無用だったみたいwww
緑ドンやろうと思ったけど、やらなくて良かったかもw
+110,300円也

んで、いつものように月半ばは激務突入(爆)

開けて18日にスキップしながら、緑ドン2を打つも-20Kで試合終了www

■2月20日
カシを変えて、久々の等価店(5.5と等価をウウロウロしてまふw)へ。
マジハロ2で投資11Kも使わされたけど、何とか勝ち逃げw
20FEB-00.JPG
+16,800円也

■2月22日
投資4KからのBIGでまさかの金箱+銀箱出現www
おかげで、
22FEB-05.JPG
カボチャがジャブジャブ続く( ̄ー ̄)ニヤリ

大変良くできました^^
良いところへブッ込んでやると、アホみたいにまじかるちゃんすが来るよねw
22FEB-06.JPG
フワッて感じで、+98,700円也
2月、2回目の5000枚超え~♪

■2月25日
この日は、フラ~ッと見て回って帰るつもりですたが、なぜか合算1/123のハーレム2が落ちてますたw
なので、座ってみますよ当然w
7K投資してようやくバケorz ただそこから謎連スタートwww
台が静かになったので逃げますた^^;

25FEB-00.JPG
+20,600円也

■2月26日
25日は実は下見に逝ったんですw
まあ25日過ぎのイベントなので、大して期待もせず…。案の定ガセてましたけどwww
マジハロ2が空いていたので、スルッと着席^^
ボヌスぐらいは5Kあれば掛かるでしょ?と思ったら、1K目のスイカ重複でBIG!
途中の超高確から当たったバケが良かったみたいで、カボチャンスがそこそこ続きますた。
まじかるちゃんすは一度も出ず…、カビチャ厨にカボ揃いを重ねて伸ばした感じ…。

26FEB-00.JPG
+25,200円也

■2月27日
緑ドン2をちょろっと座ってみたら…、ビリーが頑張ってくれますたwww
多分前任者がいいモードまで上げてくれてたんでしょうね。
そこそこコンボしてくれますたが、まあ特に見せ場はなし(爆)

110227_225444.JPG
39,200円也

ってことで2月の稼働で一旦終わりw
長くなっちゃうので^^;

えっと、2月だけで…396,300円も勝ってるんですがwwwww
ヤバくねぇですかね?w

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 5

コメント 8

バリットくん

なるほど、それをすべて震災募金に回すわけですね?判りますw

いやー漢ですなー、今漏れの中では抱かれたい兄貴№1ですよwww

漏れは今月ようやく200kオーバーです。
まあ、充分な金額ですよね。
さすがに年明けて勝ち続けでるので、へそくりがかなり出来マスタ♪
by バリットくん (2011-03-25 17:40) 

トマトしるこ

レシートの展覧会があるとのことで、嫌々来てみましたw
5枚くらいかな~って来てみたら8枚もあるしwww

おいらは3月13日を最後にホールに行ってません。。。
停電の影響でお店が開いてないというのもありますし、なんか気持ちも沈んでなかなか行く気になれません。

でも落ち着いたらきっとまた行くんでしょうけどw

ではガッツリ募金して、↑の人を抱いてあげてくださいwww

by トマトしるこ (2011-03-25 23:06) 

もきち

まさに鬼展示会・・・
バリさんも200Kとか・・・どーなってんのw
募金されるのか~さすがですねww

最近はハーレム2にハマってます。
もうそればっかですw

by もきち (2011-03-27 08:47) 

excalibur_リリィ

>バリットくん
募金は常にやってるんで、この利益は別腹でつw

>いやー漢ですなー、今漏れの中では抱かれたい兄貴№1ですよwww

オイラはそういう対象の目で見られてたんでつね(((( ;゜Д゜)))

200K勝ちなら充分でつね~。
勝ち金を減らさない事にこれからは努めるべきですね。
変な台に興味本位で座ったら負け組ですよw
by excalibur_リリィ (2011-03-30 16:43) 

excalibur_リリィ

>トマトしるこさん

関東も色々と被害受けてまつからね~。
計画停電はこの分だといつまで続くか判らないし。

>ではガッツリ募金して、↑の人を抱いてあげてください

かなり無理ゲーwww
by excalibur_リリィ (2011-03-30 16:45) 

excalibur_リリィ

>もきちさん

募金はすでに何回かしますたが、全部は寄付できまてんw
老後もあるので(爆)

ハーレム2はいい台でつが、Aタイプが致命傷になって設定がやや判りってのが厄介ですね。
低設定の謎連に掛けるしか、こちらでは方法がナッシングw


by excalibur_リリィ (2011-03-30 16:48) 

つんらぐ

いいなぁ・・・ρ(-ε- )イジイジ

僕はもうさっぱりです。低設定のART機は打っても引ける気せず死亡遊戯なので、ハーレムやひぐらし、沖海辺りでまったり遊んでます。
最近はたまにしか行かないのでホールの傾向もよく分からないですし・・・
by つんらぐ (2011-04-03 01:58) 

excalibur_リリィ

>つんぐらさん

いいでそ~w

低設定のARTは機種によって死ねるというか、マジ殺しに遭うので無理ゲーですね。
まったり打つなら、今度出た新エヴァも良いかもですね~。
by excalibur_リリィ (2011-04-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。