書きたい事はいっぱいあんですけどね… [たわごとざれごと]

こちらに書き込むネタは山盛り待機しているんですが、3月11日に東日本大震災が起こり、ご存じのような大惨事となっています。

ですから、何となくバカ騒ぎするようなネタは自粛! と思ったら書く事無くなってますたw

とりあえず、まだまだ何もまともに解決していない状況の東北地方ですが、被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

※安否が不明だった石巻市の知り合いは、ツイッター絡みで安否が判りました^^
本人からはまだ連絡はありませんが、とりあえず無事との事です。

残る進行中の問題は原発だけですが…、これはほぼ非常事態を考えておいた方が良さそうですねorz
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ではこちらで^^鬼展示会w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。