ど、どうもこんばんにゃ^^; [稼働]

こんばんは^^
2012年もスタートして早6ヵ月が経っちゃいましたね~。
ええ…本年最初の更新ですが、何か?www

いやね、ツイッターとかやってると、ほとんどそちらで用が足りてしまうと言うか…( ̄┐ ̄)ゲフッ
まあそんな感じなのですよ♪

んで、前回のレシートなしの更新も不評のようですたから、んならもう全部載せてやるかなぁ! 覚悟しろよ!!的な(爆)

んでは早速逝きますですよw
22FEB-00.jpg

番長2での出来事。ご存じの方は判りますよね。残り4Gで終わってくれれば何かが確定しまつ(・∀・)ニヤニヤ
でも、普通に240Gまで逝っちゃったんですけどねw
どうせなら300Gまで逝けって話です^^;

まあこの後に、

22FEB-04.JPG

超番引くとか、俺の歴史で弁当箱からの+300とかで美味しく頂きますたw



お次は「かみたま」じゃなくて神様w

06R-01.jpg

もうね…

01A-00.JPG

初代から相性は良かったけど…

11R-00.JPG

PGGが…

26R-00.JPG

やたら引ける(爆)
因みにこれは演出なしで、中段GODテンパイw

28MAR-01.JPG

2012042719050000.jpg



28R-02.JPG

※おまけw
目押しへったくそでサーセンw これなら左中段に赤止まったよね^^;

11M-02.JPG

※おまけw
エクストラがなんだかんだで一番見た目綺麗だよね。


んじゃお次は北斗だじぇ♪

11F-01.JPG

11F-08.JPG

一気に走りきったにしては良く出た方だと思いまつ^^


んでこれは別の日w

02J-00.JPG

そこそこ続き~の~

02J-08.JPG

兄ちゃん、さよなら(爆)



もう飽きた? まだまだ続くぜ(`・ω・´)シャキーン
さてブラックラグーン。

06MAR-03.JPG

お約束的なSBBだす。
中段ベル外れの超チャンス目から入りますた(゚∀゚)アヒッ
んで、

09M-01.JPG

こうなって…、

09M-02.JPG

こうなった(爆)

因みに、ワタスのお家芸w フリーズも

2012042720340000.jpg

↑これはBIG中のフリ。
んで、こうなる訳で↓

2012042720350000.jpg

+300G

箸休め的にモンハンw
良く判らずに打ってみたら、+500とか+300とかで…、

11J-16.JPG

あっと言う間にARTが800G乗って慌てて消化中w

さて、そしてコードギアスでつ。

22JUN-02.JPG

LSゲットン♪

22JUN-03.JPG

フリーズ第2弾w
RB中、フリーズで中段チェリーゲットン♪
サーセンw サクラ大戦と勘違いして中リールバー狙っちゃったwww
きちんと狙えばスイカ揃ったよね(滝汗)

22JUN-06.JPG

エピソードBB。「日本人の皆さ~ん、死んで下さ~い」
いや判らんか…ならスルーでorz

26JUN-08.JPG

いくら何でもその水着は校則違反でそw

22JUN-15.JPG

カレンたん(*´Д`)ハァハァ ナース(*´Д`)ハァハァ


フリーズ第3弾(爆)

03JAN-00.JPG

一騎当千3、カメラ起動が間に合わず、最後のシーンのみw

03JAN-05.JPG

とりあえず100セット超え。
で、某掲示板によると、145セットで相当凄いとか。

03JAN-07.JPG

ブリブリに145セットを抜いてやったwww

あとは本日26日にサクラ大戦ループで、5007枚出したぐらいでつね。

ツレから最近は「人外」と呼ばれているのは内緒(爆)

最後におまけw
先日会社の駐車場へ迷い込んで来た仔ヌコ。
とりあえず病院へ連れて行き、虫と猫エイズの検査。
回虫がいるっぽいので、虫下しを投与して現在は…、

26JUN-02.JPG

可愛いじゃねぇか、チクショーwww

という感じの半年ですた(謎爆)
痛感したのは、溜めると写真だけでも凄い量だって事と、
レシートまで載せるのは躊躇しちゃうって事かなぁw

ではまた半年後に(`Д´)ノビシッ

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 8

izumi

最後のヌコ画像以外なんと許しがたい内容でしょうか(爆)

ギアスは通常時に中段チェリー引きましたが、白7BIG+ART(恐らく単発)だけでしたorz

最近はあまりのホールの状況の厳しさに(この辺だけかも知れませんがw)自分の連れも全然打ちに行かなくなったので、すっかりご無沙汰です。
by izumi (2012-06-27 21:12) 

もきち

あ、相変わらずのようでww
スゴイとしか言い様がない・・・orz
ブラックラグーンのフリーズもいい場面じゃないですか。
1話の最後ですよね。
コードギアスのEPBBも・・・(´;ω;`)
次の更新は年末ですか!?
そんな事言わずにw
by もきち (2012-06-28 23:46) 

バリットくん

相変わらずのやりたい放題ですなw
良かったら今度高知までレバー叩きに来て下さいよ。
いや、叩くだけでいいですから、二人羽織的なアレでw

izumiさんも言ってますが最近のホール事情はホントに厳しいんですっかり稼働が減っちゃったんですよね。

ヌコ、かわえぇぇぇー!
生後二ヶ月位ですかね?
家の悪ガキどもも丁度二ヶ月位のやんちゃ盛りでやりたい放題やってますよw
by バリットくん (2012-06-29 07:31) 

らぷち~

リンクありがとうございま~~す^^

私のほうもリンクさせていただきました~^^

って無許可ですいません^^;

最近私はギアスにどっぷりハマッてしまってますw

作品を観てから打ちに行って良かったです^^

また遊びにきま~す^^
by らぷち~ (2012-07-02 18:01) 

りん

こんなところにいたんですねww
by りん (2012-07-04 05:24) 

つんらぐ

さすがの暴れっぷりw

GODはさすがに4号機よりマイルドになって通常時のヒリヒリ感が弱くなったせいか、GOD揃いよりエクストラゲームで乗せ乗せ祭りの方が脳汁ドパドパな感じがします(爆)
by つんらぐ (2012-07-06 11:04) 

ノブリン

あらら
いつの間にか更新しちゃってw
私も最近は調子が良いですがこれほどでは・・・

この引き強め~w
by ノブリン (2012-07-11 00:57) 

ノブリン

(*・・*)θ ピトっ いたずらに足跡でも付けとくかw
by ノブリン (2013-03-02 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず2回更新のうちの1回目w|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。